日本食.netの利用について

日本食.netはオープンなコミュニケーションの場です。
生産者の方消費者の方もお気軽にご利用頂ければと思います。

ご利用にはまず始めにユーザー登録をして頂きますとサイトへの投稿が可能になります。
こちらはそれぞれユーザーの方で固有名称プロフィール画像イメージ画像などを設定して頂く事が可能です。
また各利用者の方々は参加者の方々と友達になったりメッセージのやり取りが出来ます。

プロフィール設定画面

ご参加は各フォーラムに記事を掲載する形で生産者紹介から料理レシピまで幅広くご投稿下さい。また追って利用状況に応じた各トピックなどを整理するかもしれませんので宜しくお願いします。

日本食とは特に関係ないご投稿に関しましてはこちらで判断して掲載保留等させて頂く場合がありますが御了承下さい。

ユーザー登録されるとメール受信可能なアドレスに登録確認のメッセージが送信されますのでそこからユーザー登録のリンクをクリックして本登録して下さい。

また今後、ツイッター、フェースブックなどでもログインできるように仕様変更して参ります。その他、機能面でのビルドアップはご利用状況に応じてこれから取り掛かって参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。